草津温泉へ

七味温泉から直線距離は近いけど抜けられないのでぐるっと遠回り

一生に一回は行きたい草津指差し

今日宿泊する益成屋さんの駐車場にチェックイン前に車を置かせてもらってぶらぶら観光

駐車場使わせてもらえるの湯畑から一、ニ分の近くでめちゃくちゃありがたい飛び出すハート

湯もみは昼はお休みでした15時〜

寒波来ててめちゃくちゃ寒いえーん

風が冷たすぎて早く温泉に浸かりたい

草津さむい昨日の雪の七味温泉より寒く感じる不安

今日はこのお湯に入れると思うと楽しみデレデレ

ぼこぼこ湧いてる

ひもかわうどん

大滝の湯まで歩いたら寒すぎてテキトーに隣にある店にはいったけど

甘めのつゆが思いの外美味しかったチュー

西の河温泉に行く途中の温泉街でまんじゅう攻撃

まるまる一個の試食をおじいさんに渡される

すぐさま有無を言わさずもう1人にお茶ももたされ店内いかされるのはやばい展開か無気力

と思いきやあんま営業なくキョロキョロそのまま出る

へんな商売のしかただ

その前に甘いまんじゅう食べてるからもうちょっと気持ち悪い

帰りも食べさせられたらたまらんから違う道で帰る爆笑

駐車場はここ曲がって坂上がるとすぐ

温泉まんじゅう食べたかった松むらは休み

いらん甘いのばっかり食べてつらい笑い泣き

お店がいっぱいある温泉街なかなかこないからちょっと気分違って楽しかったニコニコ