お楽しみの草津の湯

24時間入浴可

レトロ感が最高

いいねーさっぱりしたキレイ照れ

おーラブ

これに入りたかったラブ

HPで一目惚れした贅沢な総檜

白旗源泉掛け流し

熱いかと思ったけど適温照れ

キュッとなるような硫黄泉

つるすべ

もはやボディソープ不要だね


昨日の七味温泉も良かったけど草津もめっちゃいいわーとても気持ちのいい湯でした照れ

存在感のある貸切の鍵

重くて重くてネガティブ持ち帰らせないための苦肉の策かな

細い廊下すすんで曲がって

迷子になりそうなつくり

最後まで建物の形全体像がうまく想像できなかったあせる

曲がって階段登って

貸切湯は3階の奥

よく3階に持って来れたもんだと感心

こちらは湯畑源泉

深めで2人ギリ入れるサイズ

こっちの方がやや滑らかに感じた

自分たちだけの貸切チュー他の人がここに入ることはないから思いっきり頭からかぶれる

なんて贅沢なんでしょうラブ

寒かったし気持ちいい湯だし調子に乗ってかぶったから顔に赤みが驚き

皮膚薄めカサカサ肌なのに酸性泉で洗いすぎました笑い泣き

自分が悪いのです

さすがの気持ちいい湯満喫目がハート