草津温泉益成屋 

湯畑から徒歩1、2分の好立地目がハート


草津にはいっぱいお宿あるから迷ったけど、

桧の内風呂に一目惚れラブ

部屋ごとの貸切風呂もあるってなんて魅力的ウインク

夜はライトアップみたいになっててステキだね

チェックイン前に駐車場お願いしに行った時から女将さんかな若女将かなやさしくてとても感じ良くて気持ち高まるおねがい

日帰り入浴はお休み中

押花が至る所に

この雰囲気にこれは…とは思うけど、好みの違いだけで花好きは基本いい人だから(自論)

10畳の松の間

隣合わせの部屋がないので古い建物でも隣の客の空気を感じなくて済む良いつくりニヤリ

小綺麗な和室

偽物畳は残念

でかい鍵は貸切の笑い泣き

古い作りなのですっきり最低限

でもパウチのスキンケアまでちゃんと準備ありびっくりトイレは狭いけどこの歴史ある宿でついてるだけ嬉しい

パネルヒーター?もついてたのは有難い

廊下でるとすごい冷えるからね

正面に湯畑ニコニコ

この部屋とその上の10畳の部屋はこの眺望 

昼は人が多いからあんまのぞけないな

懐かしい感じの雰囲気にっこり雪が降ってて寒くて暖房つけっぱなしで寝たら見事に風邪ひいた

毛布もかかってるし温泉あたたまるからストーブは消せばよかったえーん

冷えた朝−10℃
きれいな街並み いい雰囲気
右の人気老舗旅館がバブル臭をかもしだすから勿体無い

隣の奈良屋さんもとても素敵ラブ

高くて宿泊諦めた

ライトアップ湯畑きれいだね

徒歩1分サイコー

なのに寒くて行きたくないと言われ1人で散歩チーン

外国の人と若者がいっぱいでした

寒い夜なのに活気があっていいねニコニコ

こんな温泉地に若者集まるのは草津すごいね