夕食は一階の個室で

豆腐じゃなくてパンナコッタとのこと

甘みを想像して食べてしまうが蕗なので苦味がある大人味

菜の花とかちょっと春ぽい前菜だね

柿クリームチーズすきニコニコ松前漬けも


得意ではない川魚も薬味が多いので食べられます口笛

たっぷりキノコが嬉しいお鍋

お出汁もいいお味

お肉も脂多く見えてくどくないのでぺろりニヤリ

うなぎの茶碗蒸し

なかなかのハイペースできます驚き

高湯温泉でもでてきたりんごのグラタン

あっちは牡蠣がはいっててご飯系だからよかったけど、これは中身もりんご

酒飲みには甘いのちょっとつらい驚き

くるの早いからぬるくなるし

百合根いいお味

柚子味噌が美味しい

こてこて赤だし育ちには、信州の味噌汁うーんってなること多いけど、ここのはとても美味しい爆笑

満足〜照れ

家族経営宿ではペース早めは仕方ないとこ

長々と終わらないのは可哀想

冷めるのが嫌なので早食い

大食いと思われたのかお櫃ぱんぱんのご飯が用意されていた笑い泣き

おなかいっぱい

ご飯も期待以上でしたラブ

もうお気に入り爆笑