七味温泉紅葉館

予約は電話のみ

平日でもいつもいっぱいでなかなか予約とれない

楽しみにしてましたチュー

たぬきは冬はあんまり現れないかなー

女将さんに聞いたら夏の改装工事したら子ダヌキが怖がって逃げちゃった。おじいさんおばあさんタヌキはくるらしい

いいかんじ照れ入り口入った時に大体いい宿の予感あるよね逆も然り

「冬は年配の人が来られないから今日は1組だけです」予定外の貸切びっくり

ロビーも小綺麗

ロビーの奥まったとこに自販機が隠れてるのもいいニコニコ

部屋は2階

あらいいかんじ照れ

シンプルな和室10畳

角部屋

隅々まできれいにしてあります

気に入った照れ

水回りもすっきりキレイ

新しくできた部屋に泊まる人が多いのか、ウォシュレット電源切ってあって便座が氷のように冷たくて泣いたえーん

心臓とまるわ

ビールは電話注文で持ってきてくれる

夜の布団敷きのときに湯呑みと急須がキレイになってたのには感動おねがい

最近は和室も布団敷きっぱなしが多いし、この価格帯の宿でちゃんと替えてくれるのって少なかったりする

敷布団に毛布敷いてくれてあってあたたかい泣くうさぎ厚みもあって寝やすい

布団入ったら冷や〜がない目がハート

心得てる

リニューアルしたところを覗いてみる

秘湯とは思えないオシャレ感デレデレ

HPみるとこっちの3部屋は今時のオシャレな部屋に大変身してあって若い子にも受けそうウインク

築年数は経った建物でもどこもピカピカ飛び出すハート