元旦の朝食はどんなもんかね

もちろん朴葉味噌はあります

お正月のお品書き

ちょっとだけお正月気分

焼き餅照れ

横に吊り下がってる雰囲気いい鍋に餅を入れて雑煮にってことでしたがしょっぱいのでやめた

温泉卵にうどん???なにこれ滝汗

きれいニコニコ

奥飛騨の朝は晴れ昼過ぎには雲がでてくること多い

チェックアウトもなんか変なことになってた真顔

女将さん?に帰る客の靴出すように指示されてたのに口応えしてスリッパ並べる従業員

大丈夫かや滝汗結果、ワタクシの靴は遠くに置き去りです

客前でなにやってるんだか

女将は帰る客には見向きもせず

あれ。ありがとうございましたとか言われたかしら笑い泣き

夕食についてくれた帳場の子は1人テキパキ感じも良かったけどねウインク

窓が凍った狭くて出にくい車を誘導する男衆はいない

おりはし旅館の女将の全力お見送りを思い出した

ああいうの一生忘れないようニコニコ

サービス保つ為に値上げするのはわかる

高くても行きたいとこは行きたいし欲しいものは欲しい質の低下はさせないでほしいねショボーン

宿の人とそんな関わる時間あるわけじゃないのに思いっきり満足度を下げたソフト面無気力不思議だ

スペシャルいい宿なんだからソフト面頑張ってほしいよーほんと雰囲気最高いい宿だからおーっ!

泊まった日が悪かった

もう一回泊まりたくて仕方がなかったから期待しすぎたかも

旅館自体は変わらず良かったけどなんとも言えない気持ちの年明け

雪景色は綺麗だお願い奥飛騨はいいね

今年はどこに行こうか

何回も行きたくなる旅館て意外と少ないなあ

数行くから高級宿には行けないしがんばって稼がねば笑い泣き


このあと帰ったら地震……

募金するしかできないから募金しよう