磐梯吾妻スカイライン

高湯温泉から近いから紅葉の季節でも混雑しない時間にいけるねウインク 注平日

 

つばくろ谷

手前工事してたから昼は渋滞すごそう不安

いいかんじに色づいてる

写真じゃ感じないけど下に広がる山と福島市?かな 奥行きすごい絶景目がハート

 

上がっていくとさらに色づいてキレイ

 

天狗の庭

天気もよいニコニコ

すごい景色ラブ

この何倍もキレイ

ひょー

感動ラブ

こんないい時季に来られたことに感謝お願い

頂上の浄土平付近は景色が一変

一気に寒いぜ

こんなとこに湿原あるのも不思議

とりあえず一周20分くらいかな

浄土平の売店

燻製卵食べたら翌日まで硫黄臭がどこからか臭ってた笑

桧のコップ気に入って衝動買いチュー

 

 

 

土湯温泉側に降りて福島市に向かう

こっち側もキレイ

あづま総合運動公園

キレイー

青空と黄色のコントラストがまたキレイデレデレ

ここは知らなかった

行こうとしてたカフェ近くでなんかきれいな道があるって進んだらたまたま辿り着いたラブ

こういう出会いもあるねお願い

円盤餃子は旅館の朝ごはんでおなかいっぱいでスルー 

物産館コラッセ福島へ 駅前でも空いてていいわ

バカにされながら赤べこ買っちゃったニヤニヤ

かわええ