お楽しみの食事


食事処で

別所温泉の花屋思い出す


夏の献立

1番お値打ち檜扇

ってされると日本人選びにくくなるんでしょうが負けませんニヤリ

満足度は1番安いプランで確認なのだ



根曲がり竹嬉しい照れ

きざみ珍味は食べにくかねー笑い泣き

配膳が終始忙しそうで、ファーストドリンクを全然注文できないから少ない前菜は食前酒で終わる知らんぷり

人手不足問題がここにも



美味しいお吸い物



かんぱちは好きじゃないけど美味しくいただけた

あえて川魚にせずにちゃんとした刺身もってくるとこに好感度アップ口笛

お品書きにないサービスという蕎麦

つゆ美味しい

出汁が美味しいんだね



養老蒸し 甘鯛が中に

全体に上品な味付け

量もお上品笑い泣き



もうメインのすき焼ききちゃった

信州牛はやっぱりくどくなくて良きニコニコ

味付けも美味しかった



さすが長野の漬物美味しい

もはや白米でお腹ふくらます笑い泣き

お櫃たいらげてしもうたニヤニヤ

年配の方が多いからこれくらいでいいのかもね

あと質下げて量増やすよりはいいウインク

よく食べる人は違うプランがいいのかも

他のプランが品数増えるのかは?






まあ今までの優雅さとうって代わってひたすらバタバタガチャガチャ配膳がすごかったのはうーんてなったけど不安