部屋は仙郷亭の3階

温泉いく人が通らないし

コーヒーコーナーが降りたらあるのも便利やったウインク


角部屋の紅葉



入口から美しい照れ



無駄がない



美しい和室ラブ

こんな美しい和室なかなか出会わない



窓もピカピカ



洋と和の融合も違和感がない

こちらの居心地もよい

1人掛けは沈むから長ソファーにいつも座った

座り心地よし



天井高い

別荘みたい

案内の説明が長すぎてちとうんざり大あくび

早く落ち着きたいがまた喫茶の案内

あんまり薦めるから無料なのかとへんな質問してみた笑い泣き



ヒーリング系音楽がかかって落ち着く

人は結構いるのにすごく静か



落ち着いたとこで外へ

このテラス良い〜お願い

青紅葉が綺麗すぎるおねがい



落ち着く空間

暑くも寒くもなくいい季節

川の音も心地いい照れ

落ち着くいい部屋〜好き飛び出すハート



使いやすいミニキッチン

連泊用にと食器も多めレンジまで

連泊できる身分になりたい指差し



クローゼット?と呼んでいいのかな

電気もつくし扉も開け閉めしやすい

とても機能的

部屋をキレイに保てるニコニコ

美しい和室を散らかさないで済む〜


浴衣と作務衣と用意

セットしてあった浴衣サイズがちんちくりん泣き笑い

チェックしてたけどベテラン仲居さんには勝てないねー

下の段に違うサイズが入ってたからすぐ代えられます



自動点灯の広い洗面

ものがいい 

もちろんこれだけじゃない至る所

時間が経って味がでるのはいいもの使わないとでないやつ




シャワーブースもついてる

トイレットペーパーもいいやつグラサン



アメニティ

へちま水…?

くさ!!!

叫んでしまったさ不安

こういうナチュラル化粧水知らないもんですみません

こういうものなんですかね


ドライヤーはもうちょいいい物だとよかったな




お茶請けと柿の葉茶が入ってる



もう一つの冷蔵庫

こちらは有料



きゅうりの辛子漬け

これまた美味しいチュー

こんなんビール飲むしかなくなるわ



うーん

これ最高すぎる飛び出すハート

新緑のテラスビールは天国



食事後

布団ふっかふかラブ

敷布団も分厚くて気持ちいい

よく寝れた

この寝具はさすがラブ

最近、せんべい布団続きだったのでさらに感動が凄かった笑い泣き 



居心地いい

静かだし気持ちいいし

この部屋今までで一番かもラブ