11時10分に屋久島着

タイムズでレンタカーを借りて屋久島1周ドライブ口笛

 

ひとまずランチ

安房地区のかもがわレストランにて

駐車場が入口がもともと狭い上、工事してるのと業者の車とで極狭…

とりあえず前から突っ込んだけど帰りでれるかな状態にっこり

 

 

 

観光客にぴったりの屋久島名物の定食をチュー

飛び魚唐揚げ定食とお刺身定食

「おいしくなる醤油」と呼んでる九州甘醤油で

 

 

さつまあげもついてる指差し

期待していなかったけど、飛び魚おいしかった照れ

 

 

お刺身おいしいぞー飛び出すハート

かつお、きびなご、真鯛、水いか、かんぱち、えびは何えびかなはてなマークぷりぷり

まーでもきびなごは昔からよくわからないわ爆  笑

 

お刺身も飛び魚も正直思った以上においしくてびっくりラブ屋久島美味しいぞーラブ

 

駐車場からでるのに一苦労。

やっとのことで観光へGO

工事のおじさんと連れが誘導してくれるが、慣れないノートのソナーがうるさいうるさい何も聞こえん

消し方もわからずイライラで余計でれんかったネガティブ

それがなかったら美味しいいいランチでした昇天