久々に活動開始

鹿児島3泊4日の旅。屋久島ー指宿ー霧島で宿泊。鹿児島は昔訪れたので、西郷さん王道旅は今回はしません。


ANA特典航空券で鹿児島へ。JALに乗継いで屋久島へ。

ANAからJAL乗継ぎはしたことないからちょっと不安驚き

荷物は出発の時にANAで預けたら屋久島まで運んでくれるのでありがたや

グランドスタッフの新人の女の子が「他社便乗継」と聞いたらガチガチになって焦りだしたからやや心配驚き



鹿児島空港は到着と出発が同じフロア。着いたら、そのままJALの搭乗口向かえば簡単に乗継カウンター着きましたニコニコ

ここでチェックインするだけ。なんだ簡単チュー



出発までしばし待つ



かなり早く搭乗案内がはじまったからこっちの方が焦った



バスで移動だったからでしたね



おー離島感満載ラブ

荷物は手渡し、レンタカーはお出迎えしてくれてありがとう照れ

無事スムーズについて荷物も無事乗継できて一安心チュー

風つよ

でも天気悪い予報だったから晴れてうれしい爆笑