奥飛騨温泉新穂高温泉と白骨温泉二泊三日

今年は寒いから雪が多い〜☃️雪見温泉がお楽しみニコニコ

何度も来てるひ観光ってすることもないから、郡上寄ってせせらぎ街道からゆっくり行く

けどかなり雪多くてちょっと焦るちょっと不満



お昼は行きたかったお店はお休みーえーん

道の駅明宝で

けいちゃん定食

あっさりめでぺろっと




明宝ミートで

明宝フランクも買っちゃっう、

これ大好きー照れ

しっかりした味付けと歯応えがハマる

さすがに本場は安いね220円 


横のケーキ屋さんのドリップコーヒーも美味しかったよ



どんどん奥まで進んで

今日は新穂高温泉の風屋

全然知らなかった

インスタで見かけてコスパの良さでさっそく行ってみます〜ニコニコ

以前は今田館で営業していた宿

今の経営者は調べてもちょっとよく分からないのが心配ですが、口コミ悪くないのでチャレンジ




立派な梁

雰囲気いい




玄関横の囲炉裏スペース

奥飛騨ぽい



昔の道具たち



ピカピカ階段から



歩きながらは無理でした笑い泣き



2階上がったとこ

階段がいろんな方向にある

昔の急な階段下りは手摺り必須

スリッパなし

廊下も場所によって床暖使用になってるから大丈夫



思ってたより雰囲気いいかも〜照れ

駐車場は凍らないように温泉で対応してあって安心ニコニコ