くホテルムーンビーチ クラブスーペリア

4階角部屋  

3泊以上は連泊特典あり


 

文字かわいいね照れ

 

 

 

 

緑いっぱい吹き抜け廊下をぬけて奥に進む

なかなかない感じニヤリ

そしてなかなか角部屋遠い

キャリーケースは運んでおいて欲しいところ

 

 

景色は明日のお楽しみ

角部屋はちょっと広めのつくりウインク

リノベーションされていてキレイ

広々して使いやすーい

ソファー固めで好き


あくまでも1975年築のホテル

段差は仕方ないところ

歴史があってこそのベストロケーションでこんな素敵な建築物にはならない

古いとか言っちゃう人は新しいホテルに泊まりましょう

新築とリフォームとは違いますびっくりマーク


 

 

ナチュラルテイスト

 ベッドも硬めでよかった


 

シャワー調節難しい泣き笑い

日本製にしてくれ

 


シャワーにアロマの吊り下げがあって南国ぽい香り

部屋入った瞬間は強く感じたけどすぐ慣れた

次の日には匂わない嗅覚こわい笑


 

ちょっとビジホっぽいシャンプー類

日本製ってなってたけど中身はわかりません

悪くはなかったよ

 

 

アメニティは歯ブラシ、コットン綿棒、シャワーキャップ、ひげそり、ヘアブラシだったかな

タオルは固め

広くて使いやすい


 

コーヒーありはうれしいですが、大掛かりのわりに美味しくないのよこれ知らんぷり

 

 

 

このスペースは流し台もあって広いニコニコ

電子レンジとかキッチン用具とかいろいろ無料貸し出し書いてあった

長くいても便利でいいねー


 

ミネラルウォーター毎日4本補充はいいー目がハート

 



ビーチサンダルの用意ありはありがたい

ずっと履いてた

海へ直行できるのいい爆笑

カジュアルで気取らないところが過ごしやすい



ワッフルパジャマ  

下も欲しい

恥ずかしくて大きいのに変えてと言えなかったもぐもぐ

連泊特典のランドリーサービスを恥ずかしげもなく毎日だしたくせにね笑い泣き



入口も広くて、椅子?キャリーケース広げれるくらいのサイズのあって

ゆとりがあってすごく使いやすい部屋でした




朝、カーテン開けて

おーラブいい景色


 


天気悪いのにきれいだーーーラブサイコー



フィリピン沖の台風と低気圧影響で結構なけっこうな雨降っててもこれラブ


 

角部屋2つ窓あるから、ベッドで寝ながらもビーチ見えますラブ
 
下の階ベランダでてたら気まずいけど、すごいいいーこの部屋気に入った飛び出すハート



昼寝あとで乱れとります笑い泣き



晴れた日

ほんとに綺麗で感動したラブ



これはまた行く