信州割+ちの割旅行のもう一泊は

蓼科親湯温泉


ここの良かった所はとにかくスタッフ爆笑

初めから最後まで、どの人も感じよくてテキパキしてる

従業員教育すごいねーあんなにみんなができるのは難しいと思う爆笑



ステキな広々ロビー

お香の香りがいいおねがい

帰りに松栄堂のお香と聞いて好感度アップ

この宿用に作ったらしい



ウェルカムビール最高ラブ



貸切風呂の時間を決める

先着順



観光名所とか

面白いー



部屋までの廊下に

すごい本の数



別荘的にゆったり過ごすのがいいのかもね



初めてなので部屋はお値打ちなちょっと奥まった部屋をチョイス

廊下もなんかおしゃれニコニコ



けっこう上り驚き



ここまでくるのに本の廊下通ってエレベーターのってソファの廊下抜けて魂が抜ける



到着



外に川見えていいね



綺麗に改装してある照れ



さりげなくおしゃれにしてあります


でもなーんかカビ臭い

空気清浄機消したら変な匂いがへった爆笑

窓開けたら網戸が落ちたあせる取手逆向いてたから前の人外して適当に置いたな物申す

外からしかはまらないタイプだ

フロントに伝えたらめちゃくちゃ感じよく対応してくれてご飯の間に直しておいてくれてたニコニコ




水回りも古さをうまい感じに






不思議なお菓子

好みじゃなかった凝視



夜はこんな感じ

照明調節が難しい

部屋はこじんまりでいいけど
館内着がくたびれてるのもなんかなー
パジャマの方がしっかりしてたわ泣き笑い