クラブラウンジ


コスパがいい。居心地がいい。景色がいいチュー



広くてキレイ。解放感があって景色抜群チュー





テラスで過ごしたかったけど風が強すぎてムリ。



天気がいいと格別



11月末までプール、ビーチOKなホテルはなかなか無いからいいね
寒かったから誰もいない


夕陽がキレイ。見事なロケーション。

万座毛側の部屋にも泊まってみたくなった。

ぐちぐち書いてるくせに。





アフタヌーンティー

2日目

豪華。


まー不味い。パンぱさぱさ。


1セットでいいって言ったのに、2セットきた汗

この前にフロントで一悶着あった後だったから、嫌がらせかと思ったわ。



3日目


キレイ。


味覚はそれぞれ。こっちも自分にはダメだ。

今日はセットはいらないいったけど、他の人が昨日と違うのを食べてるのを見て、連れが食べたいと1セット頼んだ。なのに食べやしない。


雰囲気と見た目がいいからこれはこれで良い。




イブニングカクテルは3日とも利用。



美味しかった。大根と牛肉のが1番気に入った。

ラウンジスタッフは居酒屋並みの忙しさ。大変だね。
昼夜ともに初日はビュッフェ形式。他の日ははタパス三品が出てくる。
初日に写真撮っておけばよかった。
じゃなくてもきっと撮るの忘れてるな。



残念。大根のがなーいもぐもぐ
2.3日目はそれだけたべるつもりだったのに(笑)



個人的ヒットの「ざわわサブレ」
なんて不味そうなパッケージ笑い泣きおいしいのにもったいない。
売店で見たら外パッケージもイマイチなのがさらにいいねニヤニヤ

あとカシューシューナッツとかドライマンゴーも美味しかった。

ドリンクはせっかくだからとイロイロ試してみたけど、自分には結局ビールと泡盛だけでよかったらしい。キレイな色のカクテルは似合わなかった…
ハイビスカススパークリングはキレイだったし美味しかったのに写真ないね。


イベントバナー