誕生日お祝いしてもらった!

キリアンくん残念ながら優勝できず。

4年に1回のエルネア杯を毎回見ていて気付いたけど出場する山岳兵ってみんな若いから熟年でステも高い魔銃師と騎士にボコられてるよね。

うちの国では山岳兵が勇者になったの見たことないしアセアセ


最近カレンちゃんの親友たちが次々と旅立って行ってたんだけど…アミナ陛下も旅立ちましたえーん

勇者とバグウェルの試合の前日に。

葬儀が終わって戴冠式。アンジェラ陛下の誕生です。

そのあと勇者とバグウェルの試合にてさっそくお仕事。

奢ってあげたいよー!成人してもお母さんとご飯行きたいよー!

お義母さんに食事に誘われたよ!
お義母さんが親友ってちょっと不思議だけどね(笑)



最近ではお義父さんも朝食後に挨拶してくれるし探索に誘ってくれるのでようやく打ち解けてきた感じ。
やっと家族の一員になれたような気がする!


弟のシンくんの成人式に駆けつけたら代表の挨拶をしているではないか!
PCの子供(引き継いだ子以外)ではシンくんが初めてだよ!


お母さんもニコニコ照れ喜んでるね。

姉貴って呼ばれるの新鮮だわー爆笑
カレンちゃんの弟のサモアくんは「カレン」って呼び捨てだしね(笑)