ママとお風呂
雨でテンション下がる姉弟
猫に着替えて仮面をつけて出かけようとしたらパパに呼び止められた。こっちに変えようって。
確かにパパに渡された仮面の方が猫っぽいかも!笑
怪しすぎて笑えるけど、こんなリンゴちゃんを遊びに誘ってくれたベランジェくんは中身も男前
男友達ばかりで女友達は一人もいないから成人したら作りたい。
ふしぎねー。可愛い
うるさい!って怒ってたのに切り替えが早いリンゴちゃん。
懐かしいってガイくんが成人したのは去年だからまだそんなに経ってないよ!笑
リンゴちゃんは騎士になってエルネア杯に出ようと目標を立てていたんだけど、変更します。
完全に予定外だったんだけど恋人なし、探索大好きマンの山岳家の長子くんがいて
せっかくだから山岳家に入ってみようかなと。
私の中で山岳兵ってすごく謎なので体験してみたかったのもあるし。
キリアンくんです。
成人するまでの2年間、恋人できなかったらラッキー程度で見守っていたのですが朝から探索!昼も探索!って感じで…
これはもうリンゴちゃんに行けってことだよね!ってことで、狙っちゃいます!
行くと決めたのでもう逃げられないわよ(怖い)
家族の中にお邪魔しました。赤髪だからそんなに違和感ないかも?(笑)
これからガンガン、アピールしちゃうからね!
でも、多分キリアンくんの交友リストの一番上はリンゴちゃんだと思うな。
休日も家族と出かけたあとは探索してるし。
成人式終わったらまた会いに来るから探索でもしながら待っててね!
(笑)













