お友達のゴドウィンくんが結婚しました。
友達の結婚式にも参列できて楽しいなー。お幸せに!
仕事バリバリしてたら仕事ポイントが溜まっていて農場管理官の「世話役」というポジションにランクアップしましたー!
噴水広場でお店を出店できる許可をもらったんだけど売りたいものがなくて…ラダのミルク(桶に入ったまま)(チーズ作るの面倒だった)
でも絞ったばかりで新鮮だから!!朝イチで絞ったから!!

ギョームくんがハーブ採ってるところをこっそり観察。
赤ちゃん可愛がってます。
なかなか抱っこしない人もいるって聞いたけどギョームくんめっちゃする。エルネアの住民って性格様々で面白いなぁ。
ミルクあげようとしてたら旦那さんが先に抱っこしてあげちゃうことが数回あったんだけど私がトロいのかな
めっちゃ素早い。そんなにあげたいのかギョームくん。子供に見向きもしないとかないし積極的に協力してくれてるから良い旦那さんってことだよね!
持ち物のアイコン触る前にササッと動かれて見てるだけになったミリーちゃん




