こんにちは

 

 

 

ひとりで

頑張ってしまう人を

楽にする

カウンセラーさつきです

 

 

 

不幸のどん底から

安心感に包まれる

毎日になった方法を

一人でも多くの人に

伝えたいと思って

発信しています

 

 

 

大丈夫

あなたの側で

いつでも応援してるよ

 

 

さつきのプロフィールは

こちらからどうぞ

あなたは

 

本当の自分が

わかる?

 

 

今笑ってる

笑顔に違和感を感じたり

したことない?

 

 

 

ワイは

 

人の機嫌に敏感で

 

機嫌が悪い人が

怖くて

 

 

いつも

人の機嫌を損ねないように

気を遣い

 

 

いい感じの人を

演じてた

 

 

 

これって

とても

疲れるし

 

 

振り回されて

自分のことなんて

 

 

一切

存在しないかのような

自分を置き去りしたような

寂しさを感じてたよ

 

 

心理学と出会ってから

 

 

ある日

笑っている自分の

中から

 

激しく

 

「違う!!!」って

いう声が聞こえた

 

 

コレ

ワイじゃない!

 

 

本当は

笑いたくない

 

笑いたくない時には

 

笑わなくていい

 

 

ワイは

自分を生きなければ!

 

って

はっきり分かった

 

 

分かるって

 

楽になること

 

 

 

本物の

笑顔でいられる

楽しさを味わえるよ

 

 

 

人に

振り回されて

疲れてるって

 

 

おもったら

 

 

ワイと

話しに来てみてね

 

 

 

🍀体験お申込み🍀

https://ws.formzu.net/dist/S70520161/