思っている50%アップで

セッションやセラピーをしていて

たくさんの人と話をしてきた

 

すごいな

頑張ってるな

でも、自己評価が低い!

 

もっともっと

自分を褒めてと思ってしまう

人前で謙虚さが出てしまっているかもしれないが

 

自己採点に50%くらい上乗せで

ちょうどいい感じになるのでは?

という肌感覚がある

 

自分が持っているセルフイメージは

人から見たら全然違っていたりするもの

 

身近な友人たちに

自分のよいところや好きな所を

たくさんあげてもらうワークはおススメ

 

自分だけでは恥ずかしかったら

みんなでお互いに

褒め合うのはすごく

楽しいワークになるよ

 

その場がとても

温かい空気に包まれて

愛のエネルギーに満たされるの

 

なんだか恥ずかしいけど

嬉しいワークですよ

 

自分がどんどん上がるワークも

提供しています

さつきのセッションが気になる方は

こちらから↓↓↓

 

 

 

友だち追加