実は誰でも魔法使い

魔法使いサリーの魔法の棒や

ヒミツのあっこちゃんのコンパクトが欲しくて

たまらなかった子供時代

 

 

まさかみんなが魔法使いだったとはね

 

 

魔法の正体それは…

 

「感謝」

 

全てのもの

できごと

自然に対して

 

そして一番は

「自分」に対して感謝の気持ちをもつこと

 

 

それさえできれば

人生、自由自在

思うがまま

 

その「思うがまま」になるところが

要チェック

 

「思い」が「booo]だと

現実が「booo]

の事になるからね

 

気持ちいいこと

人が喜ぶこと

それによって自分が喜ぶこと

 

これだけやってたら

あなたも私も

魔法使い

 

先日友人と

「ありがとう」と「感謝」の違いは何?って

話しをしていて

 

「ありがとう」は

一旦、頭で「ああ、~がありがたい」って考えて

「ありがとう」って思うこと

 

「感謝」は

頭に行く間もなく

胸が「うっ」となって

鼻の奥が「つーん」となって

涙がこみあげてくるような

湧き上がってくるもの

 

なのではないかしら

と言う話をしてて

激しく納得したのでした

 

最近

風に吹かれて木々の木漏れ日に

「うっ」となり

朝日の眩しさに

「うっ」となり

 

泣きながら散歩するという

怪しい人になりつつありますが

 

心はとっても

幸せで

 

息をするだけで

幸せって、どんだけ満ち満ちなんよって感じです

 

 

感謝感謝の「魔法使い」、「幸せの達人」になりたい人は

こちらから↓↓↓

 

 

🍀お申込み🍀

https://ws.formzu.net/dist/S70520161/

 

🍀ホームページ🍀

https://d76al.hp.peraichi.com