成功方法は山のようにあるのに

お金いっぱい引き寄せたい

素敵な彼氏

理想の家

健康、美貌、人気、名声、才能、…際限なく出てくる欲望

 

全部全部この手の内に!

 

と誰しもが願って、多くの人が

「引き寄せの法則」を試してみたことでしょう

 

果たして

結果はどうだったのでしょうか?

 

そもそも

誤解されがちなのが

 

「引き寄せる」ことは

「自分の願望」が引き寄せられるとも限らない

ということ

 

自分が持っている磁石に見合ったものが

くっついてくるので

 

自分の磁石のコンディション次第ということ

 

 

人を恨んだり、うらやんだりドロドロした心の状態で

「お金さん来い」

「彼氏来い」

「才能よ来い」

 

とアファーメーションしたところで

波動の周波数が低い状態では

 

低い波動のものが

引き寄せられるというわけ

 

 

一本の樹を想像してみてください

枝や葉っぱは引き寄せ術の方法です

「アファーメーション」

「ノートに願望を書く」

「イメージングで叶った時を想像してみる」

「欲しいものが手に入ったときの感情を感じてみる」

などなど

 

その樹の根っこはどうなっているでしょうか

 

根っこの健康がまず第一

 

土がふかふかで

栄養をたっぷり吸い上げる健康な

根っこがあってこその

枝や葉です

 

 

引き寄せ術を行う前に

まず、自分の周波数をあげるために

良い波動を放つために

 

心を整えることから

始めましょう

 

 

朝目覚めたら

目覚めたことに感謝して

体が動き自分で自分の事ができることに感謝する

 

部屋の窓を開けて空気を入れ替え

朝日を体いっぱいに浴びてください

 

小鳥の声

木々の葉が風に揺れる音

街が動き出す気配

 

五感をフルに使って

感じるものをひとつひとつ

丁寧に感じてみてください

 

生活に必要な水、電気、ガス、

歩きやすい道路、正確な電車

仕事があること

帰る家があること

ごはんが食べられること

 

家族

友人

同僚

上司

 

縁ある人々との交流があること

 

帰宅したら

あったかいお風呂

家族団らん

あったかい布団で眠れること

 

まだまだ

感謝することが

たくさんあります

 

感謝を感じていると

自然に心が暖かくなってくるのを感じませんか

 

それが

波動が上がっているしるしです

 

その状態の時に

愛に基づいた

願望を放ってみてください

 

その願望が叶った時に

より多くの人が喜び幸せになること

 

どれだけ多くの人に幸せをもたらすかは

とても大切なポイントです

 

 

まだまだ

自分を整える方法

願望に近づく手法がたくさんあります

 

 

お試しセッションを受けたい方は

いまなら3000円

 

🍀お申込み🍀

https://ws.formzu.net/dist/S70520161/

 

🍀ホームページ🍀

https://d76al.hp.peraichi.com