先日男鹿のオガーレで買ったこのどら焼き。ザラメマーガリンてどゆこと?
しかしワタシ、あのカステラのザラメが凄い好きで。そりゃあもう何をおいてもジャリジャリが好きぃぃぃ~っていうぐらい好きなので、ワクワクしながら買ってきた。

そしてその中身の正解はと言うと、あんこの上にマーガリンとザラメだったのだ。
ああ~そゆこと。あんバター美味しいヨネー。
でもおいしそうでテンション上がると同時に、こ、このたべもののカロリーは…?と震えと動悸もとまらないのであった。

めちゃくちゃ美味しいニコニコのに食べるのが怖い。手が震える。そんなおやつは初めてだわ真顔
でももっと買ってくればヨカッタナー。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する