いつぞや胃腸炎やってからというもの、何故かカレーがあんまり食べたくなくなっていたのだ。

だがその時は突然やってきた。俄然カレーが食べたいデー。今ワタシは猛烈にお腹が空いている。


王将の前をウロウロしていたら自動的にすぃーっと吸い込まれて注文した大阪スタミナカレー目玉焼き付き990円。
お?なんかデカくね?とは思ったけどペロリだった。サイズ感としては目玉焼きは普通のMサイズなのでお盆的なお皿となっている。カレーとスタミナ炒めは最強の組み合わせだ。ウハ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する