ぽかぽか陽気にふらふら徘徊していた。
こないだまでは暖かい割に花とか咲いてないよなぁと思ってたのに急に色々咲いてる。もうたんぽぽも咲いちゃう季節が来ちゃったよ…


開花がどうとかニュースになってる噂の花も、アラ?気付いたらもう満開じゃないか。
昨日とかおとといとか咲いたとかなんとか言ってたような気がしたけど、日当たりで違いがあるよね。


アラーひらめきとってもきれいねえ。
今年も桜を見れたなあ。弘前城もきっと週末がラストチャンスよな。激込みの予感。


場所は違うけどこれが4月4日のツボミさん。あっという間に季節はめぐる。

春と言えば今期のドラマ、色々見ている。

楽しみにしてるのはNHKの大河。昭和のメロメロ少女漫画好きならどハマリだと思う。展開が完全にあの頃のトキメキを呼び覚ます(笑)。あと朝ドラの伊藤沙莉がかわいい。女性初の弁護士誕生という胸アツな話もよき。放送中の船を編むもお仕事ドラマで今いいところ。エライサちゃんがかわいいし。

民放では石原さとみが可愛すぎるアレ。お母さんとは思えないかわゆさ。他のメンバーは学生の設定が無理ある不安医者と検事だといい部屋住んでるなあとかw
前から見てたソロ活女子もシリーズ4で江口さんのファッションも好き。身長が同じ位なので参考になるわー。アンチヒーローもとりあえず見てた。滅相も無いはちょっと異色なお話で、今後が楽しみ。

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する