買い置きの柔軟剤が無くなった!
しょうがない…アレを出すか。

いつもは無香料のを使ってるんだけど、家にあるのはこれだけだ。


かわゆすぎなファーファ。昔からファーファが好きすぎて、グッズ見たら買ってまうんよなあ。まあこれはグッズではないんだが。



箱から出したらもうたまらん。かわゆすぎなー。


後ろ姿も尊い。

しかしさくらの香りってさくら餅的な和の感じか?と思ってたんだけど、さくらと言うよりチェリーブロッサムよ。そしてチェリーブロッサムてよりチェエエリィィ〜ブロッスサァアンッムて感じの(どんな?)、洋に寄ってる香り。
そこら辺はベースがファーファだからかな。そんなキツイ香りじゃなくて良かった。

オリーブオイルの値上がり具合にスーパーの棚の前で絶望を味わったので、ミロが43%値上がりすると言うからすぐに買いだめした。


ミロも好きすぎる。



お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する