大晦日は久々に紅白をちゃんと観た。
観たい人がいた訳でもないし、最近はなんか謎の選曲とかもあってちゃんとみてなかったし。

でもなあ真顔今年のは演出がオタ心を刺激するのがあって良かったなあ。知ってる人、お好きな人には刺さりまくりであったであろう。

このあのちゃんとはしかんのポーズは、ネットで伝説になった奇跡の一枚の画像を再現したものだよね。しかも2人同時画面なんて不安界隈ではざわついたはず。
さらにYoshikiのステージではHYDEとか清春とかとか超豪華メンバーのコラボなんて、詳しくないワタシでも震えたわ。
ブラピとポケビのステージもなー、こうやって25年ぶり集まれるのも、誰一人病気や致命的スキャンダルを起こさずにきたってことでそれも凄いことなのよ。

それとそれと1番は、伊藤蘭さんのあのキャンディーズのステージがめちゃくちゃ良かった。46年ぶりの凱旋、当時の親衛隊も集結しオープニングからアツいステージだった。

オッサンたちのかけ声に始めは引いて見てたけど、長い間活動がなかったのにみんなの連帯感や当時から変わらない熱量、すんごいキラキラしていい顔してる。羨ましいぞ!テープ投げ込みからの蘭ちゃんが手に絡めつつ歌っている演出やノリノリのコールを見ているうちに、なんだか胸アツになってきて泣きそうになった。
ずっとずっと推し続ける人がいるって幸せなことだ。羨ましいぞ。推しは推せるうちに全力で推さないといけない。いつ消えてしまうかも分からんのだ。
本当にいいものを見せてもらった目がハート








お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する