オランダせんべいの秋田の枝豆風味というやつ美味しかったニコニコ
こないだ秋田のスーパーで買ったんだけど、全国発売らしいけどうちの近所の店で見たことないかも。売ってて欲しいぞ。

枝豆スナックとかすごく好きなのだ。枝豆味好きなのよ。
秋田の枝豆は昼夜の寒暖差が大きいため甘味が強い豆なんだって。特産品として推してるそうです。

ノーマルのオランダせんべいに比べて味が濃いめ。味付けのパウダー増し増しになっており、指先も美味しくなっちゃう系ですの。

パッケージを開けると枝豆のいい香りが漂う。味は甘味があってずんだのようでもあるけど、甘じょっぱい系の中毒性のあるテイスト。もっと買って来るんだった。つかこう言うときはせんべいの品揃えが異常にすごいマックスバリュに偵察に行かなくては。無かったらリクエストボックスにガンガンお手紙だな。