冬だなぁ。
この季節、毎年のようにワタシを惑わすアイテムがGUから発売される。それはふわふわのラウンジウェア。


今年のプレスリリースで見て胸の高鳴りなのか動悸なのかを感じ、発売を心待ちにしていた。
今年はパンダ!!
なんてこったい!着ぐるみか!

パンダアイテムは他にもありルームソックスだけ買ったけど、スリッパとパンダ巾着入りの膝掛けもあった。


因みにウサギとクマは持っている。

ふっかふかで暑いくらい。そしてくりおにとてもウケがいい。仲間だと思っているのかやたらすり寄って来るのだ。もふもふの者がもふもふにすりすりしながら通過する遊びを堪能中。


フードをかぶって寝ると首も頭も暖かいのと、ナイトキャップの効果があるんじゃないかしら。枕と髪が擦れないというのもある。

いいじゃない。家で何を着ようと(笑)。