カブセンターでオススメって売っていたアイスクリームがとっても美味しかった。ニュージーランドのお店だそうで、ちょっと話題になってたみたいだな。

1リットルで900円くらいだったか。少しお高い気もするけどあそこのバイヤーオススメは大概美味しいので。それにこのところ人手不足で酷く疲れたんだもの。いいのいいの。

あるとこでは6種類だそうだけど、カブにあったのはバニラ、ワイルドベリー、チーズケーキ、パッションフルーツの4種。
トロピカル好きなもので迷わずパッションフルーツを買った。

不馴れなフレーバーに怯えの表情のオット氏であったけど…


中身はこんな感じの、ベースのバニラにほんのりパッションフルーツの風味を感じるベストバランス。ミルキーだけど後味が爽やかなフルーツソースなのであります。美味しいぃぃぃぃぃぃぃ!

ベースのバニラもあっさりしてるけど高級なアイスクリームの味わい。後味がすっきりなんす。ワタシが大好きなボンサーブのソフトクリームみたいなのだ。牛乳がいいのかな。脂肪分がガッツリきて濃厚とかいうのと違う。

売場でちょっと躊躇するフレーバーのようだけど(手に取ってる感じを見ますと)、この暑い夏にオススメのパッションフルーツですよ。