受付過ぎてすぐにこの洋館が
朝霧の中から現れて
もう見た瞬間トロけそうになった

こういうのもあるのかーキャハハ
嬉し涙が出た

門構えの豪華さから
こちらもそんじょそこらの洋館とは
ちょっと質が違う感じで
池田さんというお宅は
普通じゃないお金持ちなのだろうな




桜も植えられているので
季節になったらそらーもう
素敵な景色なのだろうな



2階のバルコニーでオホホと
お茶してみたい

実はここでは結婚式も出来るようなのだ
オババでも身悶えしそうな
ロマンチックな館で
ワタスもケコン式したーい‼

写真撮るだけでも相当素敵だと思われ
ネズミーランドとかもいいけど
ここも同じくらい良いと思う
なにせこの広い庭園付きだし




ドラマとかにも出てきそう



公開は1階のみ
2階もみられる機会もあるようです



エントランスのモザイクタイルが
シックでかわいい
すごい細かい



このドアの色ガラスも素敵すぎる



壁紙が金唐革紙だった!
最近はこういう洋館でも
普通のクロスだったりして
本物は(田舎では)中々お目にかかれない




シャンデリアの装飾は
稲の束かしら?
豪農であったのでそういうやつかなー



こちらは私設図書館だったそう
遊戯室なんかもあって
娯楽のためにこれだけのものを
作ったのかと思うと (。´Д⊂)

現存してないけど
本宅は凄かったのだろーなー



このタイルが艶がなくて
シックでかわいい
すごくいい



おトイレの水鉢も素敵すぎる



来て良かった‼