~elektrobankさんの小悩み相談室2~


相談者:elektrobankさん



先日、ホットナイフっちゅうものを使ってプラ板の切り出しをしていました。

カッターを電気で温めて、熱で焼ききるみたいなもんです。


案の定、手を切りましたがな。


あちぃ・・・(ノДT)


切ったと言っても大したことないんだけど、あちぃプラスなので

2日くらいジンジンジンジンジンジンジンジン・・・・・・・・

なんかコッソリ痛かったのだけれど。


いやぁ、作業は気をつけないといかんねぇ、ハッハッハ(´∀`)イヤーコマッタコマッタ


で、今回の相談といいますのは、この大分治ってしまったんだけどもの画像です。


スナック 北の果て-100126_0811~01.jpg


分かりづらいですが、小さくシュッと赤くなっていますが、右手でーす。


ワタシは右利きです。

なので作業は右にホットナイフを持っていたのですが(´∀`)?


イヤー(((゜д゜;)))ナンデ!!

何で持ってるほうの手を切ったのか、すごく謎です。