スナック 北の果て


ということで準備万端、臨戦態勢で臨んだベストウェスタンニューシティホテル弘前

2Fのザ・キッチン。

こちらで土日祝の15時からやっているデザートビュッフェにやってきました。

スナック 北の果て


どのくらい準備万端かというと。

メンバーの1人がナイシトールを持ってきてた(笑)

スナック 北の果て


デザートビュッフェと言いつつも、ランチメニューもいくつかあるので

ごはんも食べれる。

このクリーム系だけど、ガーリックがガッツリきいてるやつがうまーでした。


こんな感じの洋風メニューであったのに、なぜか?スープがいきなり

豚汁であったり(笑)。


いやしかし、それがなんかよかったけど( ´艸`)

ほっこりいたしました。


スナック 北の果て


パンプディングとクレープシュゼット、ガトーオノア。

それと、プリンがおいしかった~。


残念なんだけどあきらかに、以前来た時の方がメニュー数も多くて

ケーキのクオリティもよかったなー。


ま、でもおいしかったけど。おなかいっぱい。食道までなんかいる・・・みたいだったけど(笑)。



この前日は相方氏とお好み焼き屋で、くだらない話を延々としてた。

去年の秋からずっと忙しくしてたので、久方ぶりにゆったり話をした感じ。


で、この日は職場の仲良しさんと行ったんだけど、普段は仕事の時間で

分断されて思う存分話せないことを延々とおしゃべりしてた。

さらに、締めにバーガーショップでジュースで粘ってさらに何時間かおしゃべりしてたし。


しゃべくりまくりの週末であった(笑)。

なんかサッパリしたし、迎えに来た友達の彼氏と友達が

とっても仲良しで、見ててこっちもシアワセな気分になった♪


いや~いいお休みだったな(*^-^)b