中三青森店で手仕事フェスタあおもりってのをやっている。


スナック 北の果て


ハンドメイドの色々な作家さん、お店が集まったイベント。

を、見に行ったのだけれど、ついフラフラと階下へ行ってしまい・・・

スナック 北の果て

TOMORROWLANDで買物をしちまった・・・

めっちゃ春っぽいやん♪


ボーダーのカットソーは今年こそセントジェームスのを買おうかしら、

と思っていたんだけど、トゥモローのカットソーって

カッティングがすごく綺麗でいいんだよね~。お値段もそこそこで。

細身なので一枚で着ても、インナーで着ても、いい感じのライン。


キレイ色のひらりスカートは去年ものなので半額でした。

薄くてヒラヒラしためっちゃ女子っぽいスカート( ´艸`)

ふんわかしたニットとも相性が良さそう。

スナック 北の果て  


とかいいつつ、パーカーとあわせてみた。


まだまだ寒いんですけど、外は氷点下ですけど、

春色のスカートでルンルンでっす。