本日「みこと」業態としては7店舗目、直営店としては6店舗目のお店がオープンしますクラッカー

これも一重にいつも助けてくれる大切な仲間、お取引先、お客様のおかげですありがとう(男)

本当にありがとうございます感謝



店を末永く続けることこそが最大の恩返しだと思っておりますLove you

今後ともよろしくお願いします土下座



年内、まだまだ行きます=

次の狙いは品川ですにひひ




それにしても・・・ん?

この雨何とかならんかねムッ

過去オープン日が雨だったことは一度もなかったのにふきだし怒り

今日に限って・・・汗

はぁがーん

「雨降って地固まる」になること祈ります・・・アゲ



さぁ、あと2時間でオープンビックリマーク

ウコンの力飲んで頑張ります腕。