本日「みこと」業態としては7店舗目、直営店としては6店舗目のお店がオープンします![]()
これも一重にいつも助けてくれる大切な仲間、お取引先、お客様のおかげです
本当にありがとうございます
店を末永く続けることこそが最大の恩返しだと思っております
今後ともよろしくお願いします
年内、まだまだ行きます
次の狙いは品川です![]()
それにしても・・・
この雨何とかならんかね
過去オープン日が雨だったことは一度もなかったのに
今日に限って・・・![]()
はぁ
「雨降って地固まる」になること祈ります・・・
さぁ、あと2時間でオープン![]()
ウコンの力飲んで頑張ります