GRAND OPEN。昨日無事に「みこと 池袋店」がOPENしました たくさんの祝花をいただき本当にありがとうございます 入口には置ききれないほどのお花をいただきました また、昨日は雨が降っておりお足もとの悪い中たくさんの方々にご来店いただきました 本当にありがとうございました 今後ともよろしくお願いいたします