今年の初めにfacebookで高校時代の同級生と繋がってさパー

3月に久しぶりに再会して、4月にも数人で飲んだりしたんだけど・・・ビール


そんな高校の同級生が昨日池袋の店に来てくれてさうえ

みんなからお祝いいただきましたありがとう(男)


photo:01
懐かしい名前・・・目


photo:02

中身は招き猫招き猫


色んなサプライズあったけど昨日のこのサプライズはヤバかったな・・・ん?

涙腺緩んだよ・・・がびょーん

泣いてないけどね汗


ホントにみんなありがとうありがと