同級生。今年の初めにfacebookで高校時代の同級生と繋がってさ 3月に久しぶりに再会して、4月にも数人で飲んだりしたんだけど・・・ そんな高校の同級生が昨日池袋の店に来てくれてさ みんなからお祝いいただきました 懐かしい名前・・・ 中身は招き猫 色んなサプライズあったけど昨日のこのサプライズはヤバかったな・・・ 涙腺緩んだよ・・・ 泣いてないけどね ホントにみんなありがとう