池袋店がオープンして一週間・・・
売上の方は・・・![]()
ぼろ儲け~![]()
っと、まではいきませんが着々と手応えを掴んできております![]()
全く心配はしておりません![]()
池袋店がオープンしたばかりですが次の案件が動こうとしております![]()
次の新店舗の候補が品川に
この物件は一年前から目を付けてた物件でやっと前に進めそうな感じです![]()
120%確実に儲かる物件
間違い物件です![]()
是が非でも欲しい物件です![]()
それと海外でのお仕事の話![]()
とりあえず来月台湾行ってくるんだけど・・・
シンガポールやら台湾での仕事をどういう形に持っていくか思案中です