池袋店がオープンして一週間・・・=

売上の方は・・・ん?


ぼろ儲け~クラッカー

っと、まではいきませんが着々と手応えを掴んできておりますパー

全く心配はしておりませんにひひ



池袋店がオープンしたばかりですが次の案件が動こうとしておりますびっくり

次の新店舗の候補が品川にアゲ

この物件は一年前から目を付けてた物件でやっと前に進めそうな感じです笑顔

120%確実に儲かる物件♥akn♥

間違い物件ですアゲ

是が非でも欲しい物件ですラブラブ


それと海外でのお仕事の話びっくり

とりあえず来月台湾行ってくるんだけど・・・なに

シンガポールやら台湾での仕事をどういう形に持っていくか思案中です・・・・・