とりあえず事務仕事終了![]()
先月の収支を出すのに必要な事務仕事は全て終わった・・・
領収証の整理から請求書の仕分け・確認、売上・現金/クレジットの管理などなど![]()
独立して今年で4年目![]()
あれよあれよと直営6店舗、FC2店舗にまでなった
さすがにこの店舗数だと独立して間もない頃と事務仕事の量が全然違う![]()
まぁ、当然だけど
事務仕事が決して嫌な訳ではないんだけど・・・![]()
そろそろいいかなと
誰かにやってもらう時が来たかなと・・・
事務仕事してる時間でもっと他にオレにしかできない仕事をした方が会社のためかなと・・・
だな