3月に車を買い換えて全然車を走らせてないことに気付き・・・え?
買い物兼ねて昨日行ってきましたココ

photo:01

佐野プレミアムアウトレットビックリ



家から車で1時間ダッシュ

走ったうちに入らないけどね・・・


買い物して若干のストレスは発散できたかなと・・・パー

まっ、相変わらずどうしようもしがたいストレスはあるけどがーん