午前中から打ち合わせ続き・・・汗


税理士先生と打ち合わせして今期の納税予測を・・・↓

今月が決算月なもんでびっくり

改めてその金額に愕然がびょーん

何とかならんものかね・・・?


それと11月の確定数字を目

11月はいい数字が叩き出せたかなチョキ



その後はちょっと重たい打ち合わせあせる

まだこの場では言えないけど、来年早々新たなビジネスに着手アゲ

2月1日始動で動いておりますあたふた


他にも新たな話があって・・・ビックリ

まぁ、いつも、どれも急で唐突な話ばかりであんぱんまん

そういうのにも慣れたけどねパー


バタバタ、ドキドキ、ハラハラ・・・してますが楽しく働けておりますいえー