★2011年7月24日~31日 ハワイ島行ってきました★



2011年7月24日(日) 【日本時間】


初のユナイテッド航空飛行機

全体的に評価は微妙ですがーん


まず、機内のビールがぬるい怒

ほぼ常温びっくり


メシは・・・これ↓


GOSHI's BAR
まぁ、食えなくないけど決して美味くはない汗


GOSHI's BAR
子供用・・・?



GOSHI's BAR
ガン寝のKAZUぐぅぐぅ

その顔何だよ・・・ん?


GOSHI's BAR
HARUKIもSORAもガン寝ぐぅぐぅ



GOSHI's BAR
ご来光日の出


こうして明るくなってくるとハワイまでもう少しニコニコ



GOSHI's BAR
見えてきました目


GOSHI's BAR
もう着きますワクワク


GOSHI's BAR    GOSHI's BAR

ホノルル国際空港に到着~バンザイ


GOSHI's BAR
朝方曇っているのは毎度のことだなうんうん