休肝日。今日も暑ぢがった・・・ こんな日はビール飲まなきゃやってられん すっごい、ビール飲みたいけど・・・ 今日は一年に一回の休肝日です 明日は朝イチで健康診断だから 去年の健康診断以来の休肝日だな・・・