今日も暑ぢがった・・・ガクリ

こんな日はビール飲まなきゃやってられんふきだし怒り


すっごい、ビール飲みたいけど・・・ん?

今日は一年に一回の休肝日ですがーん


明日は朝イチで健康診断だから・・・・

去年の健康診断以来の休肝日だな・・・なに