GOSHI's BAR
酒をこよなく愛し、今を大切に生きる・・・
2週間ぶりの診察
2時間半待たされて、診察時間5分
最悪
今日撮ったレントゲン
まだ骨くっ付いてないし・・・
まぁ、確実に痛みはなくなってきてるんだけどね