2週間ぶりの診察パー

2時間半待たされて、診察時間5分ムッ

最悪怒


今日撮ったレントゲンこれ↓


GOSHI's BAR
まだ骨くっ付いてないし・・・ガーン


まぁ、確実に痛みはなくなってきてるんだけどね・・・