洋庖丁。池袋でMYKとランチ ご飯大盛 それにしても量が多い でも、おかずがこれまたご飯に良く合うからペロッと食べちゃったけどね これで終わりにしておけばいいのに・・・ 帰りにコンビニで買っちゃった 明日から走れないっつーのにさ もうダイエット無理かなぁ