池袋でMYKとランチうえ


GOSHI's BAR
ご飯大盛にこ

それにしても量が多い叫び

でも、おかずがこれまたご飯に良く合うからペロッと食べちゃったけどね・・・



これで終わりにしておけばいいのに・・・ん?


GOSHI's BAR
帰りにコンビニで買っちゃったがびょーん



明日から走れないっつーのにさガクリ

もうダイエット無理かなぁなく