あの地震から一週間経ちましたウキャー!

アッという間の一週間でした・・・


一週間前、今日のこの状況を誰が想像していたでしょう?

停電、原発問題、余震、ガソリン・生活用品不足などなど・・・がびょーん

そして日本経済の停滞・・・ガクリ


もしかしたら来週の今日はもっと大変なことになっているのでしょうか・・・?

いや、そんなことはありませんパー

来週の今日は今よりも絶対にいい方向に向いているハズですきゃっ