昨晩も遅くまでPCと睨めっこじぃ~

帰りいつものようにMYKと軽くメシでも食うかと言うことにパー


どこに行こうかと迷った挙句・・・?

最近池袋に出来たレ○ンズインターナショナルの新しい業態の店にしようということでGO

歩くこと数分歩く


GOSHI's BAR
ぶっちぎり酒場ビックリ


この手の低価格居酒屋には行かないと先日決めたばかりなのですが・・・なにか?

ここだけは別ポイント

レ○ンズさんとは別の仕事でも絡みがあるので、一応見ておかないとね目


GOSHI's BAR
激混みを予想したけど、店内は5割くらいのお客さん汗


GOSHI's BAR
売りはやっぱり安さはてなマーク

プレモルが1杯280円びっくり


GOSHI's BAR    GOSHI's BAR

カルビ串 1本280円・・・↓                みすじ串 1本280円・・・↓


この前行った最悪の低価格居酒屋ふきだし怒り

おしぼりの代わりにウェットティッシュが出てきた養老○滝グループの店よりかはこっちの方が全然マシアゲ

布のおしぼりがちゃんと出てきたし、料理の味もそこそこだし・・・うんうん


ただね、この手の居酒屋は飽和状態・・・・

ウリは安い、かなり安い、ハンパなく安い・・・叫び

これだけじゃね・・・がーん


天下のレ○ンズでもこの業態の完成度はこのレベル・・・

木曜日の22時、池袋の繁華街のど真ん中の店で5割しか埋まっていない・・・ん?

これが全てじゃないかななに