昨晩も遅くまでPCと睨めっこ
帰りいつものようにMYKと軽くメシでも食うかと言うことに![]()
どこに行こうかと迷った挙句![]()
最近池袋に出来たレ○ンズインターナショナルの新しい業態の店にしようということで
歩くこと数分
この手の低価格居酒屋には行かないと先日決めたばかりなのですが・・・![]()
ここだけは別
レ○ンズさんとは別の仕事でも絡みがあるので、一応見ておかないとね![]()
プレモルが1杯280円
カルビ串 1本280円
みすじ串 1本280円![]()
この前行った最悪の低価格居酒屋![]()
おしぼりの代わりにウェットティッシュが出てきた養老○滝グループの店よりかはこっちの方が全然マシ![]()
布のおしぼりがちゃんと出てきたし、料理の味もそこそこだし・・・
ただね、この手の居酒屋は飽和状態![]()
ウリは安い、かなり安い、ハンパなく安い・・・![]()
これだけじゃね・・・
天下のレ○ンズでもこの業態の完成度はこのレベル
木曜日の22時、池袋の繁華街のど真ん中の店で5割しか埋まっていない・・・![]()
これが全てじゃないかな![]()






