さかな祭り はちまき。NABEちゃんと平井へ JR平井駅北口を出て徒歩1分 アジフライとマグロのお刺身定食 950円 美味いっちゃー美味いんだけどね・・・ 何か印象に残らない感じなんだよな 今後色々絡んでいく予定です・・・