寒い。おはようございます フツーに寒いっす マフラーだけで今月は乗り切るつもりでしたけど心折れそうです 先週CGEちゃんに会った時、CGEちゃんはいやらしい感じのベストを着こんでました 浦安の店が儲かりまくってるからですかね 羨ましい