おはようございますパー

フツーに寒いっすあせる

マフラーだけで今月は乗り切るつもりでしたけど心折れそうです・・・↓


先週CGEちゃんに会った時、CGEちゃんはいやらしい感じのベストを着こんでましたびっくり

浦安の店が儲かりまくってるからですかね・・・?

羨ましい・・・