GOSHI's BAR
酒をこよなく愛し、今を大切に生きる・・・
回りで体調を崩してる人が多いなぁ・・・
休めばいいのに責任感が強いからみんな仕事してるし
休めない状況ってのも分かるけど
冬到来
体調管理にはご注意を